父の日の贈り物

2022年の父の日は?2022年今年の父の日は6月19日です。日頃の感謝を込めてお届けいたします!1910年アメリカ・ワシントン州に住むJ.B.ドットという女性が、彼女の父親の誕生月6月に“父の日礼拝”をしてもらったことがきっかけだと言われています。男手1つで育てられた彼女が教会へ行った時のこと、当時すでに始まっていた「母の日」の存在を知り、『母の日はあるのに、どうして父の日が無いの?』という思いから、「母の日のように、父に感謝する日を」と牧師協会へ嘆願して初めての父の日のお祝いを催しました。その後各地へ広まり、1972年にアメリカで正式に祝日になったのですが、なんと「父の日」は公認されるまでに約60年もの月日がかかったそうです。父の日に特別な贈り物、   感謝の気持ちを込めてお客様のお言葉でお届け致します。
 お父さん いつもありがとう いつもご苦労様です 

6月の第3日曜日」は父の日。今年は19日(日)

鯛の塩釜焼きで、の日に日頃の感謝の気持ちをお伝え致します…
お父さんいつもありがとう ご苦労様

メッセージをお客様のお言葉でお書きいたします。

塩釜焼きのご注文へ

——————————————————————————————————————-


100セット限定販売夏ギフト -塩釜屋自慢‼鯛の塩釜焼と徳島特産鳴門金時を塩釜焼きに仕上げた夏ギフト限定の逸品(*^_^*)徳島特産のすだち、太目の麺が独特の阿波の名産半田そうめんの詰め合わせ。夏ギフトでしか買えない限定ギフトセット。塩釜焼を食べ終えた後の鯛のあらで取ったお出汁と徳島の半田そうめん独特の太めの麺との相性は抜群!さらに徳島特産すだちを絞れば、さらに徳島を味わえる至福の逸品、お取り寄せにも夏の贈り物ギフトとしても最適な徳島の味をご賞味下さい。