今年も残すところ・・・となってまいりました、今年一年の締めくくりに! 新年のお祝いに! おめで鯛逸品の鯛の塩釜焼き! 年末お届けは100釜限定!  ※まもなく100釜!年末お届け、まもなくご予約終了です!

 お元気ですか? この一年大変お世話になりました。 さまざまな思いをこめて贈る冬のご挨拶お歳暮。あなたのお品選びにお役立てください。塩釜屋大家がおめでたい逸品、鯛の塩釜焼きを全国へお届け致します。

◎お歳暮 に感謝を込めてお贈り致します。 お歳暮に鯛の塩釜焼き大家オンラインショップ年末のご挨拶がわりのギフトとして鯛の塩釜焼き…など如何でしょう、年末なにかと忙しい主婦の方にもご好評頂いており、お子さまやお孫さんも木槌で叩くときのどきどき間にご好評頂いております。今年はいつもと違うギフトを、ということで、「鯛の塩釜焼き」を御注文を多く頂いております。1年の締めくくりに感謝の気持ちを伝えるお歳暮、いつもお世話になっている、大事な方を想う素敵な習慣です。是非「鯛の塩釜焼き」を☺御世話になっているあの方へ!全国各地お届け致します! 

年末30日・31日到着便は!!100釜限定!!商品上1日に焼ける個数が限られております、限度数の100塩釜になり次第ご注文、ご予約終了とさせて頂きます。 ご注文はお早めにお願いいたします。

塩釜屋大家オンラインショップ

鯛の塩釜焼きのご注文へ


鯛の塩釜焼き大家オンラインショップ

鯛の塩釜焼き大家オンラインショップ新年おせちに プラス「おめで鯛お品をもう一品」離れて暮らすお父さま・お母さまに、あるいは、お子さま一家の帰省で大勢の家族が集まって「おせち料理」も用意されると思いますが今年はちょっと変わった、年末のご挨拶がわりのギフトとして、鯛の塩釜焼き・・・など如何でしょうか!家伝の正月料理に「おめで鯛の塩釜焼き」を付け足していただくケースも増え、年末なにかと忙しい主婦の方にもご好評頂いており、子供さんやお孫さんも木槌で叩くときの、どきどき間にご好評頂いております。楽しく気楽にお正月の準備を・・ということで「おめで鯛の塩釜焼き」を御注文を多く頂いております。 お正月には是非、
「おせち」 +「おめで鯛の塩釜焼き」で新年をお迎えください。
塩釜屋大家オンラインショップが全国各地へお祝いの逸品、 おめで鯛の塩釜焼きをお届け致します!  ※年末31日着便は「100釜ご注文戴いた時点で、ご予約終了とさせていただきます!!」 年末30日、31日着便、ご注文数100釜になりしだい終了とさせて頂きます. ※ご予約はお早めにお願い致します! なお、1月1日着のご予約ににつきまして 到着が午後3時以降となります、ご了承ください、 引き続きご注文承っておりますが、こちらも予定数量に達しましたら、 ご予約終了とさせて頂きます、ご予約はお早めに

新年のおいに
おめでたいメッセージお書きいたします。

おっめでと~!! 
かんぱ~い^^/

写真の塩釜焼はご注文時の鯛の塩釜焼き1kgサイズになります。
(ご注文時の1㎏は鯛のみの重さ塩を含めた重さは約5㎏程になります)


きま

大家オンラインショップ

ん 
ン 

っか~ん

大家オンラインショップ

出ます

おいでます
∼おめで~ちゃ~ん

大家オンラインショップ

でた~~^^/ん? 
ポン酢~?

なんでやねん!()

余興はさておき

鯛の塩釜焼き
中身の鯛さんはどんな具合でしょうか

鯛塩釜焼き

(^^♪~! 
おめでた~いの塩釜焼
美味しそう
に焼けております

塩釜焼きのご注文へ