おめでとう、人生の門出を祝う春の様々なたくさんのお祝いにおめで鯛思いをお届け致します。

春と言えば別れと出会い、そして新しい生活の始まりでもあるこの季節、

そしてさまざまなお祝い事があるのもこの季節。

旬を迎える鯛で新しい始まりを鯛の塩釜焼きにしてお祝いいたします。

合格祝い、ご退職祝い、ご卒業祝い、、

ご入園祝い、ご入学祝い、新社会人入社祝いなど

様々な春のお祝い事に

春のお祝いにもお一人お一人違った形があるかと思います、小学,中学受験、高校受験の合格祝いや、大学受験を突破しての合格祝い、さらには運転免許書の合格取得や英検合格、国家試験合格、公務員試験合格など、合格祝いにもおひとりおひとりに様々なご苦労の末の合格だと思います、又ご卒業やご昇進、新社会人として歩み始められるご就職祝いなど、一人一人道のりは遠く、険しかった筈だと思います、人生の節目となります新しい門出のお祝いに、新しく開かれるこれからの人生の思いを込めたおめでたいお祝をおめでが封じ込められた、鯛の塩釜焼き全で是非お祝いください全国各地へおめでたいおいをお届け致します。

大家オンラインショップ

古くから清めや縁起を担ぐときに用いられ今に至るお塩で包まれ“ふっく(福)ら”焼きあげられた鯛を木づちで自身の合格祝いを願い思いを込めて“かち(勝)わる”と“おめで鯛”が現れる“縁(塩)起”の良い逸品‼ 受験シーズンを控えた方たちへの 応援するお気持ちの形としてお使いください。 鯛の塩釜焼き大家オンラインショップ

古くから清めや縁起を担ぐときに用いられ今に至るお塩で包まれ“ふっく(福)ら”焼きあげられた鯛を木づちで自身の合格祝いを願い思いを込めて“かち(勝)わる”と“おめで鯛”が現れる“縁(塩)起”の良い逸品‼ 受験シーズンを控えた方たちへの 応援するお気持ちの形としてお使いください。

鯛の塩釜焼きのご注文へ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。