鯛の塩釜焼1

― 塩釜屋大家の鯛の塩釜焼き 
和食の
職人が一つ一つ丁寧に焼き上げた旨み溢れる鯛の味を
全国各地へ全力でお届け致します

結婚披露宴や記念日、お誕生日、長寿の祝い、お節句、お食い初め、内祝い、お正月におせち料理と共に はたまた、合格祝い~就職祝い、開店開業祝い、など、人生の節目節目の、と・に・か・く・おめでた~い席には、あってうれしい、もらってうれしい、おめで鯛料理に、ごめ~ん。塩釜の鯛は本間にうまいんじょ^^/又、お世話になってるあの方へ、お中元、お歳暮などにも、大変喜ばれています。

鯛の塩釜焼は真鯛を一匹を姿形そのままに、お塩と昆布で包まれた、 おめでお席やおい、贈り物などに最適な逸品です。

塩釜屋大家の鯛の塩釜焼は鯛を一匹丸ごと和食の職人が一つずつ下処理し、お塩と昆布で丁寧に包み込み、 絶妙な火加減で焼き上げます。鯛が昆布とお塩で包み込まれている為、蒸し焼きになった状態に、 結果、包んだお塩の中で、蒸された鯛の旨み、昆布の旨み、塩の旨みが凝縮 鯛の旨みを失う事なく焼きあがり、 塩釜の中で鯛本来の旨み、あまみがいっそう引き出され、 絶妙な塩加減と鯛本来の旨みを存分に余すことなく味わい尽くせる逸品となります。焼鯛とは違った鯛の旨みをご賞味ください😋 届いたその場で割って召し上がっていただけるので 贈られた方にも大変ご好評頂いております🥰。

塩釜会席
" 徳島特産半田そうめんのセット

塩釜焼きのご注文へ