2021年、年末お届け分ご予約終了いたしました。

お世話になったあの人のお歳暮に 縁起のいい贈り物 【鯛の塩釜焼き】 来年もおめで鯛ことがありますように願いを込めてお届けいたします。 さまざまな思いをこめて贈る冬のご挨拶お歳暮。縁起のいい贈り物をあなたのお品選びにお役立てください 塩釜屋の縁起のいいおめでたい贈り物、鯛の塩釜焼きを全国へ感謝の気持ちを込めてお届け致します。

◎お歳暮 に今年一年の感謝を込めて縁起のいい贈り物 鯛の塩釜焼き をお届け致します。

年末のご挨拶がわりのギフトとして縁起の良い鯛の塩釜焼きなど如何でしょう、年末時期、忙しい主婦の方にもご好評頂いており子供さんやお孫さんも木槌で叩くときのドキドキ間にご好評頂いております。今年も縁起の良いギフトを、ということで、「鯛の塩釜焼き」を御注文を多く頂いております。一年の締めくくりに、来年もおめで鯛ことがありますように、願い、感謝の気持ちを伝えるお歳暮として、いつもお世話になっているあの人に、縁起の良い「鯛の塩釜焼き」を送られてみてはいかがですか、 全国各地へ真心こめてお届け致します!

年末30日・31日到着便は 『限定100釜』 となっております 商品上1日に焼ける個数が限られております、『限定数の100釜』 になりしだいご注文ご予約終了させて頂きます。年末30日、31日到着分のご予約はお早めにお願い致します。

‼ 年内到着分完売致しました‼ご注文ありがとうございました ‼ 

2021年、年末到着分は完売‼致しました。 

塩釜屋商品ラインナップ

———————————————————————————塩釜焼きのご注文へ

 

『新年のおせち』 + 『おめで鯛逸品』  離れて暮らすお父さま・お母さまに、あるいは、お子さま一家の帰省で大勢の家族が集まって「おせち料理」も用意されると思いますが今年はちょっと変わった、年末のご挨拶がわりのギフトとして、鯛の塩釜焼き・・・など如何でしょうか!家伝の正月料理に「おめで鯛の塩釜焼き」を付け足していただくケースも増え、年末なにかと忙しい主婦の方にもご好評頂いており、子供さんやお孫さんも木槌で叩くときの、どきどき間にご好評頂いております。楽しく気楽にお正月の準備を・・ということで 「おめで鯛の塩釜焼き」を全国各地より御注文をいただいております

お正月には おせちに+「おめで鯛の塩釜焼き」を^^!

塩釜屋大家オンラインショップが全国各地へお祝いの逸品、 おめで鯛の塩釜焼きをお届け致します! 年末30日、31日着便、 限定100釜になりしだい終了とさせて頂きます. ※ご予約はお早めに! なお、1月1日到着のご予約ににつきまして 到着が午後3時以降となります、ご了承ください、 引き続きご注文承っておりますが、こちらも予定数量に達しましたら、 ご予約終了とさせて頂きます、ご予約はお早めに